「ビンを洗ってしまうのが勿体ない」– H.Sさまによる、MYHONEYの空き瓶活用ケーススタディー


MYHONEYの商品をお買い上げいただいたお客さまによる、空き瓶の活用方法をご紹介するコーナー。今回は、保存やお裾分けにご活用いただいている H.Sさまの事例をご紹介します。

頂戴したコメント

毎年、らっきょうや梅干しを漬けたりジャムやコンポートをつくるのですが、マイハニーさんの蜂蜜が残ったビンを洗ってしまうのが勿体ないため、保存やお裾分けに使うときに利用してます。
マイハニーさんの蜂蜜力で、味が今まで以上にまろやかで美味しくなりました~

しかも、ビン自体が衛生的だから食中毒の心配もなく有り難いです。

事務局より

「瓶に残った蜂蜜を、洗わずに活用する」という点が目から鱗でした!いろんな食材で生はちみつの力をお試しいただき、またご報告いただければ幸いです!


瓶どうしてる?
キャンペーン開催中!

MYHONEYでは、当店でご購入いただいた「空き瓶の活用方法」を常時募集しています。「花を活けています」「食品の保存容器に使っています」など、写真とひとことコメントを付けて info@myhoney.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただいたお客さま全員にもれなく、自社サイトでお使いいただける500円クーポンを差し上げます。
・頂戴したお写真は、当サイトやオンラインショップ、公式SNSにて使わせていただくことがあります。予めご了承ください。・写真をご提出いただいてから2営業日以内にクーポンIDを含めたお返事を差し上げますが、万が一返信がない場合は お問い合わせ よりご連絡ください。
お客さまのケーススタディー 一覧

この記事に関連する商品