「親子でつくってみても、楽しめます」– 加藤朋子さまによる、MYHONEYの空き瓶活用ケーススタディー


MYHONEYの商品をお買い上げいただいたお客さまによる、空き瓶の活用方法をご紹介するコーナー。今回は、オリジナルキャンドルにご活用いただいている 加藤さまの事例をご紹介します。

頂戴したコメント

コロンと可愛らしいMYHONEYの空き瓶。

好みの色のキャンドルビーズを重ねるだけで
オリジナルキャンドルの出来上がり!

お部屋はもちろん、バスルームにもおすすめです。

蓋を閉じれば、火はすぐに消えるので
お子さんのいるお家でも使いやすいのも嬉しいポイント!

親子でつくってみても、楽しめます。

自宅で過ごす時間が増えてきているので
キャンドルを灯して
ゆっくり過ごしてみてはいかがでしょうか?

事務局より

MYHONEYの瓶には厚さがあり、重量と安定感もあるので、キャンドルにはうってつけですね!
キャンドルビーズの配色にセンスが光っています…!


瓶どうしてる?
キャンペーン開催中!

MYHONEYでは、当店でご購入いただいた「空き瓶の活用方法」を常時募集しています。「花を活けています」「食品の保存容器に使っています」など、写真とひとことコメントを付けて info@myhoney.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただいたお客さま全員にもれなく、自社サイトでお使いいただける500円クーポンを差し上げます。
・頂戴したお写真は、当サイトやオンラインショップ、公式SNSにて使わせていただくことがあります。予めご了承ください。・写真をご提出いただいてから2営業日以内にクーポンIDを含めたお返事を差し上げますが、万が一返信がない場合は お問い合わせ よりご連絡ください。
お客さまのケーススタディー 一覧

この記事に関連する商品