「フェイクの水草や魚、小石を入れてジェルアートやったり」–H.Mさまによる、MYHONEYの空き瓶活用ケーススタディー


MYHONEYの商品をお買い上げいただいたお客さまによる、空き瓶の活用方法をご紹介するコーナー。今回は、様々なアイテムのディスプレイや小分け容器にご活用いただいている H.Mさまの事例をご紹介します。

頂戴したコメント

コインチョコやキャンディを入れたり、ポーションのレモン液を入れたり、フェイクの水草や魚、小石を入れてジェルアートやったりしてます。

映えないのでおすすめは出来ませんが、だしの素を入れてキッチンでも使っています。

個包装ではなく、大容量のものを買った時に、小分けにして使えるので便利です。

事務局より

いろいろなものにご活用いただき、本当に嬉しいです!上蓋のシールを剥がさず使っていただいていることに愛を感じます。
手前味噌ながら、何を入れても見栄えが良いなあ…とスタッフ一同、改めて感じた次第です。笑


瓶どうしてる?
キャンペーン開催中!

MYHONEYでは、当店でご購入いただいた「空き瓶の活用方法」を常時募集しています。「花を活けています」「食品の保存容器に使っています」など、写真とひとことコメントを付けて info@myhoney.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただいたお客さま全員にもれなく、自社サイトでお使いいただける500円クーポンを差し上げます。
・頂戴したお写真は、当サイトやオンラインショップ、公式SNSにて使わせていただくことがあります。予めご了承ください。・写真をご提出いただいてから2営業日以内にクーポンIDを含めたお返事を差し上げますが、万が一返信がない場合は お問い合わせ よりご連絡ください。
お客さまのケーススタディー 一覧

この記事に関連する商品