まだアイロンで火傷しているの?ヤケドしにくいヘアアイロンのススメ


ヘアアイロンで顔を火傷する人が跡を絶ちません。「顔」という隠せない場所についた傷跡は、数週間…長ければ1ヶ月以上残り、憂鬱の種となります。顔を傷付ける可能性を少しでも減らしたいなら、MYHONEYの「ヤケドしにくいヘアアイロン」EVERRON(エヴァロン)がオススメです。

火傷の痕は、何週間も。

ヘアアイロンの表面温度は180度にもなります。これは天ぷら油と同じくらいの温度で、私たちは日々、火傷のリスクと隣り合わせでヘアアイロンを使用しています。アイロンで火傷をしたことが無い人はいないのではないでしょうか。

火傷の痕は数週間…長ければ1ヶ月以上 残ります。Instagram、TwitterをはじめとしたSNSでも、多くの人がその「事故」を報告しています。

モデルでタレントの藤田ニコルが9日、インスタグラムですっぴん動画や写真をアップ。「火傷の跡はなかなか治らないけどいつか治すよ」と火傷跡の残るすっぴん写真に、ファンからは励ましの声が寄せられた。

 藤田は4月10日に「この前家でリモートワークのために 久々に髪の毛コテしたらやっちまった。あちかった~」とツイート。そのときの火傷跡がまだ完治していないことを報告し、約5センチ以上の赤茶色の火傷あとが、くっきりと残る姿を見せた。

特にタレントやモデル、芸能人のように「顔」を生業の中心にしている方々にとって、アイロンは凶器とも言えるかもしれません。

ヘアアイロンの目的が「美容」であるにも関わらず、それ大きく損なう可能性があるものを使う矛盾。

それを解決するお手伝いを、MYHONEYのEVERRON(エヴァロン)が出来るかもしれません。

特許取得。髪も、肌も、ヤケドさせないヘアアイロン。

MY HONEY REMEDY ヘアアイロン EVERRON(エヴァロン)は、特許取得の仕組みにより、あなたを火傷のリスクから守ります。

特許を取得したトルマリンラバー加工により、アイロンの高温部分を直接髪に触れさせることなく、「関節熱」を髪に伝えます。一般的なヘアアイロンのように「一瞬でも触れると水ぶくれになる」ようなことがないため、前髪の生え際や見えにくい後ろのスソの部分などに安心してご使用いただけます。

またEVERRON(エヴァロン)は髪を直接焼かないので、朝やお昼時など1日のうち好きな時間に何度でもセットをすることが可能。思い通りのカールになるまで何度でもやり直せるので、自由自在にヘアスタイルを楽しめます。

2019年10月に行われた発表会 @ 表参道 BN Studio
多くの方にお試しいただき、お喜びの声をいただきました。

2,980円から、レンタル可能

EVERRON(エヴァロン)がより多くのお客さまにお試しいただけるよう、2,980円でのレンタルプランもご用意いたしました。

すでに多くのお客さまにご利用いただき、

「つい手で何度も触ってみましたが 火傷もせず 顔にぶつけてしまいましたが平気でした」
「一般的なアイロンとは違うことが一回で実感出来ました」
「高温設定でも熱くなく火傷の心配がないので頭皮ギリギリから使えてまっすぐに伸ばせてとても使いやすかったです」

といった嬉しいお言葉を頂戴しています。

ヤケドしにくく、安心して使える。

焼かない。傷めない。ダメージレス。

何度でも、やり直せる。

そんな革命的なヘアアイロンEVERRON(エヴァロン)を、是非お試しください。

この記事に関連する商品