オリエンタルランドが運営するいちご農園と作ったいちごジャム


オリエンタルランドが運営するいちご農園とMYHONEY のコラボレーションで実現した、砂糖を使わない無添加いちごジャムが登場します。

いちご・はちみつ・レモン果汁。天然のものだけで作られた「MYHONEYいちごジャム 摩周ルビー」は、砂糖不使用・はちみつの栄養がたっぷり入った、カラダが喜ぶ特別なジャムです。
そんな特別なジャムがオリエンタルランドが運営するいちご農園とのコラボレーションで生まれました。

この記事に関連する商品

クラウドファンディング200%達成!

「MYHONEYいちごジャム 摩周ルビー」は、MYHONEYを応援してくださる方々のご支援により、クラウドファンディングで商品化を実現させました。

「クラウドファンディングを用いてファンと一緒に新商品を作る!」という初めての試みには、360人もの支援者が集まり、目標金額の200%に当たる2,065,585円を達成しました。

嬉しいコメントの数々

クラウドファンディングでの支援者からは、以下のような嬉しいコメントをいただいています。

大家族なのですぐなくなる

MYHONEYさん いつも家族皆で愛食させて頂いています。大家族なのですぐなくなるのが悩みの種ではありますが皆、MYHONEYがとても大好きです!!新商品、楽しみにしています(*^^*)今後も引き続き、応援させてください♪♪(Sさま)

二度と浮気ができない

マイハニーレメディのシャンプーとリンスは、二度と浮気ができないぐらいに気に入っています。ナッツの蜂蜜漬けもグラノーラも大好きです。新たなアイテムや食品の登場を楽しみにしていたので、イチゴジャムもとても楽しみです。はちみつが昔から大好きなので、これからもずっと応援しています。(Kさま)

ディズニーファンなので

ディズニーファンなので、オリエンタルランドのイチゴと聞いて支援を決めました!はちみつも好きなので特典の受け取りが楽しみです。(Hさま)

開業当初からのファンです

自分が鳥取県北栄町出身ということもありますが、MYHONEYさんの開業当初からのファンです。また、今回のクラウドファンディングに友人が関わっているということもあって、微力ながらサポーターにならせていただきました。これからも応援しています。(Oさま)

普段から家では白砂糖を使わない

オリエンタルランドに勤める知り合いが携わっているので、応援させていただきます^^私自身も普段から家では白砂糖を使わない&はちみつが大好きなので、届くのが楽しみです!大変な時期ですが、良いものをサポートできるよう私も協力していきたいです。(R.Aさま)

以前より贅沢なひと時を

今年の母の日のプレゼントを探している際にMY HONEYさんに出会いました。食事やシャンプーに蜂蜜を取り入れ、以前より贅沢なひと時をいつも楽しませていただいております。これからもよろしくお願いします。(Mさま)

体にも良いなんて最高

MYHONEYさんのはちみつ商品(ナッツの蜂蜜漬けやグラノーラ等々)が好きです!美味しい食べ物を食べるのは幸せなことですが、それが体にも良いなんて最高だと思います。また、チューブ入りの蜂蜜はとても使いやすく重宝しています。今回のクラウドファンディングに参加することが出来、嬉しく思います。イチゴジャムとても楽しみです。これからも美味しいはちみつ商品を作り続けてください、応援しています!(Pさま)

白いお砂糖よりずっと身体に良い

生ハチミツがどんどん広がりますように。白いお砂糖よりずっと身体に良いものがより身近で買いやすくなるといいです。蜜蜂たちも平和にたくさん活躍して欲しい。(Rさま)

スタイリストさんにオススメされて

行きつけの美容室のスタイリストさんにオススメされてから ほぼ毎日マイハニーさんのハチミツを口にしています♪ そして今回初めてクラウドファンディングに参加させていただきます😊なぜなら勿論マイハニーさんが大好きだからです❤️❤️これからもリピートさせていただきます♪(Mさま)

現在妊娠中で

素敵な商品に惹かれたので支援させていただきます!現在妊娠中で、砂糖や添加物を気にすること無く栄養たっぷりのはちみつで甘くて幸せな気分に浸れるかと思うと、今から楽しみでなりません( ´꒳` )♡(Nさま)

低GI食品である蜂蜜が使われていることも魅力

北海道は毎年必ず行く場所です。今年はこの状況で行くことは難しいですが、そんな中で商品を買うことで北海道の応援ができるならと購入を決めました。また、最近糖尿病が判明し、低GI食品である蜂蜜が使われていることも魅力です。少しでも不安がない食品を口にしたい、そういう気持ちもあります。このような商品を知ることができて、とてもうれしいです。これからもなんらかの形で協力していけたら、と思っています。(Kさま)

蜂蜜は非加熱無添加がマスト

蜂蜜大好きですが、MY HONEYさんご指摘の通りそのほどんどが安価に量産すべく加熱処理されています。栗やピーナツは国産、ミルクは低温殺菌に限るのと同様、蜂蜜は非加熱無添加がマストですね!失礼ながら存じ上げなかったので、今度表参道店に伺います。何があっても創業以来の基本コンセプトは守り抜いてください。以後、応援していきます。(Tさま)

家族が弟子屈町に現在住んでおり

数年前原宿のお店にたまたま立ち寄らせていただいて以来大切な方への贈り物に使わせて頂いております。家族が弟子屈町に現在住んでおります事でますますご縁を感じております。良いものを提供してくださる限りずっとファンです。今後とも良いお品を楽しみにさせて頂きます。(Dさま)

また是非このようなコラボを

オリエンタルランドというなかなか外部に出回らない会社様の貴重なイチゴを食べられるというのがとても嬉しいです。また是非このようなコラボをしてください!期待しています!(Aさま)

外国産でも品質の詳しい表示がされてる

はちみつは毎朝ヨーグルトと食べています。国産は値段が高いものが多く、外国産でも品質の詳しい表示がされてるのをMyhoneyで、初めて見ました。身体に良いものを作られているのが、よく分かりました^o^これからも頑張って欲しいと思います。チョコレートサンドはとても美味しく頂きました(^^)(Bさま)

ヴォレアスの戸田拓也選手が

ヴォレアスの戸田拓也選手が紹介していて、とても体に良くて美味しそうだったので届くの楽しみです。
イチゴジャムのパッケージも可愛いので集めたくなります。(Mさま)

手にした方々のお喜びの声

SNSでは、クラウドファンディングでご支援いただいた方々の喜びの声が続々と寄せられています。

blank

オリエンタルランドが運営するいちご農園とMYHONEY のコラボレーションが生んだ、砂糖を使わない特別ないちごジャム。

MYHONEYファミリーに加わった新しい美味しさを、是非お試しください。

この記事に関連する商品