【新店舗】究極のオーガニックヘッドスパサロン「素髪東京」OPEN


生はちみつ専門店「MYHONEY」から、新たなオーガニックヘッドスパサロン「素髪東京(すがみとうきょう)」が誕生。2021年7月11日に表参道にプレオープン、9月11日にグランドオープンします。

生はちみつ専門店「MYHONEY(マイハニー)」が、プロの美容師集団とコラボレーション!横浜・福岡のトップサロンに通う女性のお客様、のべ数百人を綺麗にしてきた待望のヘッドスパサロン「素髪東京」が、2021年7月11日、表参道にプレオープン、9月11日にグランドオープンします。

施術中に直接、たっぷりの生はちみつを髪と頭皮へプラス。世界で初めて”生のはちみつ”を頭皮や髪に直接、垂らし、頭皮や髪に栄養を与える手法を開発しました。従来の化粧に化粧を重ねるトリートメントではなく、「生はちみつ」で頭皮や髪を自然な”素”の状態に戻す。ケミカル成分に頼らず、「生はちみつ」の持つ酵素で洗浄し、天然の保湿力と栄養で、頭皮だけじゃなく髪本来の美しさにする、究極のオーガニック髪質改善トリートメントをぜひご体感ください。

素髪とは?

=髪のすっぴん。生まれたての髪を生かすこと・元の髪に戻すこと。
=化学的なコーティングを頭皮と髪から取り除くことで、髪の『すっぴん』を育てること。 髪本来が持っている素の力を引き出すこと。

blank

生はちみつ専門店「MYHONEY」と、プロの美容師集団がタッグを組んだからこそできる、天然の生はちみつをたっぷりと使用した、贅沢なヘッドスパ。直接、頭皮に生はちみつをプラスし、髪の"すっぴん"を育てる究極のオーガニックスパトリートメントです。

アーユルヴェーダからインスピレーション

このトリートメントはもともと、「『生はちみつ』という最高の天然素材の頭皮や髪に与える『治癒力』『保湿力』『栄養』を最大限に活かせるスパやトリートメントはできないのか?」と模索している中で、アーユルヴェーダからインスピレーションを受け、開発したもの。

blank

「はちみつ入りのシャンプーやトリートメントを使用するだけでなく、”直接”生はちみつを頭皮にかける」という世界初の発想に至りました。

また、「素髪東京」は全室個室なので、コロナ禍でも安心してゆったりとしたひとときをお過ごしいただけます。日本発の究極のオーガニックトリートメントを、世界に向けて発信していくための旗艦店として、ここから新たな物語が始まります。

blank

髪本来の美しさ

従来の化粧に化粧を重ねるトリートメントではなく、「生はちみつ」で頭皮や髪を自然な”素”の状態に戻す。ケミカル成分に頼らず、「生はちみつ」の持つ酵素で洗浄し、天然の保湿力と栄養で、頭皮だけじゃなく髪本来の美しさにする、究極のオーガニック髪質改善トリートメント。

髪が根本から立ち上がり、髪本来のしっとり感、そして自然な軽さを実感できます。

「生はちみつ」で髪を治癒し、改善し、 素髪を取り戻す。 髪が本来が持っている"素髪"の力を丁寧に育み、50年先も変わらず健やかな髪を目指します。あなた自身が必ず実感できる”素髪”をぜひご体感ください。

blank

またMYHONEYは、カラダの中から綺麗を育てる「インナービューティー」も提案しており、店内では、血糖値を上げにくい低GIの「アカシアハニー」を使用したハニーラテ【ICE/HOT】を楽しめる他、ご自宅で"もっちり髪"に仕上げてくれる「MY HONEY REMEDY」シリーズもご紹介します。

アクセス

blank

〒107-0062 東京都港区南青山3-3-23 青山MBDビル 2階201号室 GoogleMapで開く
03-6455-5483