ひとみさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    はちみつを持ち歩きたくて、何か良いものがないか探していたところこちらの商品を見つけました。 マヌカハニーが抗菌力、殺菌力に優れていると聞いたので、マヌカブランドを選びました。 はちみつは大体瓶に入って売られているものですが、これは一本一本程よい量がパッケージされているので、重くもなく、ほしい時にさっと取り入れられるので便利です。 扁桃腺炎になりやすくすぐ喉を痛めがちでしたが、「喉の調子が怪しいかも」と思った段階でこちらを一本なめると、次の日には少しの不調も感じないほどになりました。 ここ最近喉を腫らしていないのはこれのおかげかな、と思っています。味もクセがなく美味しいので、おやつがわりになめたくなるほどです。 家族にも、咳が出ているときや調子が悪そうな時に一本お裾分けしたりしています。 なくなったらリピートしようと思います。
1件中 1-1件表示