「瓶にかけておけば、絡むことなくすっきり収納できます」– 加藤朋子さまによる、MYHONEYの空き瓶活用ケーススタディー


MYHONEYの商品をお買い上げいただいたお客さまによる、空き瓶の活用方法をご紹介するコーナー。前回オリジナルキャンドルでの活用方法をご報告いただいた加藤さまから、アクセサリーケースへの活用方法もご紹介いただきました。

頂戴したコメント

「ナッツの蜂蜜漬け」の空き瓶は瓶のフチにアクセサリーをかけて使用しています。
ピアスやイヤリングは気をつけていてもなくしてしまいがち...。
いつの間にか、片方失くしてしまった経験のある人も少なくないのではないでしょうか?
瓶にかけておけば、絡むことなくすっきり収納できますよ。
朝の忙しい時間も好きなアクセサリーがすぐに手に取れるので便利!ぜひお試しください。

事務局より

前回のキャンドル同様、素敵な活用方法をご紹介いただきありがとうございます!
なるほど…これなら、小物で溢れがちな玄関先で「インテリア」と「収納」を両立することが出来ますね。早速、導入したいと思います!


瓶どうしてる?
キャンペーン開催中!

MYHONEYでは、当店でご購入いただいた「空き瓶の活用方法」を常時募集しています。「花を活けています」「食品の保存容器に使っています」など、写真とひとことコメントを付けて info@myhoney.co.jp までご連絡ください。ご連絡いただいたお客さま全員にもれなく、自社サイトでお使いいただける500円クーポンを差し上げます。
・頂戴したお写真は、当サイトやオンラインショップ、公式SNSにて使わせていただくことがあります。予めご了承ください。・写真をご提出いただいてから2営業日以内にクーポンIDを含めたお返事を差し上げますが、万が一返信がない場合は お問い合わせ よりご連絡ください。
お客さまのケーススタディー 一覧

この記事に関連する商品