【レシピ】かぼちゃのチョップドサラダ


かぼちゃのチョップドサラダ。エトワールドレッシング。パーティーでたくさん作ってみんなで食べよう★

かぼちゃのチョップドサラダ
かぼちゃのチョップドサラダ

材料(2人分)

かぼちゃ
200g
鶏胸肉
200g
にんにく
ひと片
塩こしょう
適量
オリーブオイル
大さじ1/2
ショートパスタ
50g
グリーンカール
2
パセリ
1
赤たまねぎ
1/4
ミックスビーンズ
50g

■ (A)

バルサミコ酢
大さじ1
粒マスタード
大さじ1
オリーブオイル
大さじ2
エトワール
大さじ2
ふたつまみ

作り方

かぼちゃは一口大に切り耐熱容器に入れてラップをし、電子レンジ600Wで3分加熱する。
鶏胸肉は一口大のそぎ切りにし塩こしょうをする。
フライパンを中火で熱しオリーブオイルと潰したにんにくを入れ、にんにくの香りが立ってきたら鶏胸肉を入れてこんがりと焼く。
ショートパスタは袋の表示通りに茹でる。
グリーンカールは1cm幅に切り、パセリは粗いみじん切りにする。赤たまねぎは5mm角に切り、水にさらす。
ボウルにすべて入れ、混ぜ合わせた(A)を加えて和える。

このレシピに関連する商品