ディアモール大阪でポップアップイベントを開催中


2020年8月13日〜9月6日、MYHONEYがディアモール大阪に登場します。暑さが続くこの季節、約190種の酵素たっぷりの生はちみつでインナーケア&ヘアケアをしてみませんか。

8/13〜9/6、ディアモール大阪でポップアップイベントを開催しています。代表商品の「ナッツの蜂蜜漬け」をはじめ、注目の生はちみつがズラリ。毎日の暮らしにひとさじのはちみつをプラスして、夏の疲れたカラダを内側からケアしてみませんか?

会場では、お料理にプラスして疲れたカラダをケアしたいアカシアハニーや、免疫力アップのマヌカハニー、砂糖不使用のチョコクッキーサンドやアイスクリーム、グラノーラや携帯はちみつなど、カラダに優しい生はちみつシリーズがお目見えします。

また、ヘアサロン発のシャンプー&トリートメント「マイハニーレメディー」や、美容家が40年かけて研究・開発した、話題のヘアアイロン「EVERRON」も登場!紫外線でダメージを受けた髪を艶やかに甦らせてくれる、ヘアケアシリーズをご紹介しています。

シャンプー&トリートメントは、生はちみつの酵素の力と自然由来の成分が髪を優しく包み込み、根元からふんわりと立ち上げてくれる優れもの。洗った後、髪をもっちり仕上げてくれます。しっとりツヤ感のある髪にまとめあげるヘアオイルは、ほのかに香るはちみつの香りが人気。一度使うとハマってしまう、リピーターも多いアイテムです。

blank

乳製品・小麦粉・化学物質・砂糖をカットした罪悪感のない話題のチョコクッキーサンド「リープ」の他、ちょっとした外出に便利なスティクタイプの生はちみつなど、カラダの内側からサポートしてくれる、ヘルシーで健康的な生はちみつの世界を思う存分堪能できます。

◆イベント概要◆
場所:大阪市北区梅田1丁目
大阪駅前ダイヤモンド地下街3号 ディアモール ロビー
期間:2020年8月13日〜9月6日
時間:10:00~21:00