MYHONEYからお届け「生はちみつ×チーズ」のおいしいはなし


みなさん、チーズはお好きですか? 一言に「チーズ」と言っても、たくさんの種類がありますね!「チーズとはちみつ」って聞いただけでつい「にんまり」しちゃう方必見!MYHONEY流「はちみつ×チーズ」の美味しいおすすめの食べ方をご紹介!どれも美味しいのでぜひ試してくださいね♪

「ナッツのはちみつ漬け」×クリームチーズ

間違いのない、王道の組み合わせ!
カリカリナッツとクリーミーなチーズと
”とろ~り”生はちみつ
一流ホテルの朝ごはん⁇と思わせるような
「オシャレ」でヘルシーなトーストが
あっという間に作れちゃいます。
お好きな果物やソテーした野菜も一緒にのせて
「人生で最高の一枚」を召し上がれ♪

「ナッツのはちみつ漬け・エトワール」×カマンベール

blank

薫りのある個性派ナッツと黒こしょうの
ハーモニーが人気の「エトワール」
同じく個性派チーズの「カマンベール」と
すごく合います!
クラッカーにのせて
ワインやシャンパンのお供に
大人なナッツ&チーズの組み合わせで
ちょっと素敵な「大人時間」を楽しんで♪

「ピーナッツハニー」×プロセスチーズ

blank

「キャラメルみたい!」で人気のピーナッツハニー
塩気のあるしっかりとした味のプロセスチーズと一緒に
サンドイッチの具材にするととっても美味しい!!
きゅうりでもトマトでもレタスでも!
不思議だけどお野菜との相性も◎なので
一緒に挟んでお弁当サンドイッチにもおすすめ♪

「アカシアハニー」×ブルーチーズ

blank

ブルーチーズのような
「ザ・クセ」を楽しむ大人なチーズには
シンプルにアカシアハニーを合わせるのがgood!
アカシアハニーのやさしい~甘さで包み込んでくれるので
ブルーチーズ独特の”クセ”もまろかやに♪

「ハニーショコラ」×マスカルポーネ

blank

この組み合わせは完全にスイーツ!
濃厚な「はちみつチョコレート」のペーストに
マスカルポーネの上品な甘みとコクをプラスして
混ぜるだけでカンタン!
クリーミーで美味しいハニーショコラムースが完成!
つめたーく冷やして
ギルトフリーのはちみつスイーツを楽しんで♪

いかがでしたか?
どれもこれも簡単で美味しそうなものばかりでしょ?
このページで紹介したMYHONEYのはちみつはすべて
GI値がとっても低い「低GI」の生アカシアハニー

血糖値の上昇を緩やかにしてくれるから
体への負担がなく
190種の栄養素+酵素=体はより健康に、美しく!

いろいろ試してお気に入りを見つけてくださいね♪

この記事に関連する商品

Categories