5月20日は「世界ミツバチの日」。【新商品先行発売】&【特別価格の商品】をご案内


本日5月20日は「世界ミツバチの日」です。この大切な日に【新商品先行発売】&【特別価格の商品】をご案内します。

5月20日は「世界ミツバチの日」

ミツバチは
美味しいはちみつを もたらしてくれるだけでなく、
食糧供給や生態系において
「受粉」というとても大切な役割を果たしてくれています。

野菜も、果物も、コーヒーも。
私達が口にするものの多くが、
ミツバチが花粉を運んでくれなければ実をつけることができません。
もしミツバチがいなくなれば
食糧危機は避けられないと言われるほど
多くの食物がハチの恩恵を受けています。

しかし近年、ミツバチはその数を減らし続けています。

この写真は
MYHONEY表参道本店の店先に咲いていたお花に
ミツバチがとまった時のものです。
こんな風に健気な姿を、5年後も10年後も見ることができるでしょうか。

今年も「世界ミツバチの日」をむかえ、
私たちMYHONEYもミツバチ保護への想いを強くしています。

MYHONEYは、ミツバチを守るためにも
魅力的なはちみつ商品を生みだし続けます。
そして、はちみつと共にある生活を提案し続けます。

そうして、はちみつ全体の需要が高まり、
養蜂家が潤うこと。
それが何よりのミツバチ保護につながると考えています。

「世界ミツバチの日」である本日、2つの特別なお知らせがございます。
これを機に、皆様の健康にはちみつをお役立ていただき、
ミツバチ保護の一助となることを願っております。

1.「MY HONEY KISS ローヤルゼリー」 オンライン先行発売

blank

「MY HONEY KISS ローヤルゼリー」
本日よりオンライン先行発売

こちらからいち早くご購入いただけます!

「生まれた時は同じなのに、ローヤルゼリーを食べ続けたミツバチだけが女王蜂になる」
という事実をご存知ですか?

働きバチと遺伝子的には同じでありながら
働きバチの30~40倍もの寿命を持つ女王蜂の
その不思議な力を求めて
古代から長寿・健康・美を求める人々が愛用してきたローヤルゼリー。
ついにMYHONEYから発売です。

ローヤルゼリーを
アカシアハニー&マヌカハニーとブレンドし、
MYHONEYらしく「おいしく続けられる」味に仕上がりました。
毎日のはちみつとして、おいしく気軽に取り入れていただけます。

「体が軽い」
「朝の目覚めがスッキリして自分でも驚いた」
「肌のキメが整って、馴染みの美容部員さんが驚いていた」
一足先に2週間試したMYHONEYスタッフ達からは
嬉しい声が続々と届いています。

2.「マヌカハニーブレンド90g」が50%OFF

blank

本日5/20から6/20までの期間限定価格
マヌカハニーブレンド90g
通常価格2,490円のところ▶︎▶︎ 50%OFF 1,245円(税込) 
こちらからご購入いただけます!